私と私の大事な家族が変わることができる第一歩だと信じて

いよいよTNPが始まるということでワクワクしています!
毎日のようにラインを見ているうちに期待度が高まっています!

最初は、またお金儲けの話か・・・くらいにしか思ってなくて、正直、あまり信じていなかったというか・・・。


実際、美味しい話は世の中にたくさんあり、
周りのママ友でさえが、「いいバイトあるよ~」なんて誘ってきたり。

主人がいて子育てしている時はあまり気にしてもいなかったことも、今やシングルマザーとして2人の子育てをしている身としては、騙されるわけにはいかない!という猜疑心の方が強くなっているところです。

とはいえ、動画での小西さんには引き込まれる一方で、1000万円を簡単に稼ぐことができるならこんないいことはないという葛藤が生まれてくるようになったのです。
そして、あまりにもシンプルな話に、自分でも稼げるのではないか?

今の状況を打開して、子供にもいい生活をさせてあげられるのでは?自分も少しは楽できるのでは?そんなことが頭を駆け巡るようになり、寝ても覚めても、TNPが気になってしょうがなくなりました。

騙されたくない、という気持ちと、自分も稼げるようになりたいという気持ち。
この狭間でとても悩んだのは事実です。

お金に対してシビアになったのには理由があります。

私の元旦那はとても金遣いが荒く、浪費癖があり、しかもブラックリストに載ってても借金をうまいこと(?)し、その癖、給料は雀の涙。
暴力や虐待など様々な悪事に耐えかねて離婚後、すぐに死去。
養育費は一切払われず、保険も解約をしていたためもらえず、さらに、私名義で勝手に契約していた借金の請求が次々と送られと、結婚してから今の今までお金に苦しめられてきました。

そんな悲惨な状況の中、病気になりながらあくせく働き、子育てをし、という毎日を送っていたのです。だから私は確実に稼がなければならない。

そしてTNPにと出会い、メッセージや動画を拝見する中で一筋の光が見えてきました。
自分が世界一不幸だとは思わないけれど、この悲惨な状況はこれからの未来のためだったのかしら?なんて思えるようになったのです。

元々ポジティブだったのかもしれませんが、あの疑っていた自分が嘘のように1000万円稼げるという小西さんの言葉がすんなり入ってくるようになり、数日のうちに自分の中で何かが変化したのです。

疑うことも大事だけど、本当に信じられるものを選ぶ力を備えることのほうがもっと大事!だと自分を諌め、自らの手で自分の人生を切り開くことを選びました。

小西さんを信じて、前にのみ進みたい。
そして、必ず結果を出して、あの悲惨な状況を笑い話にして過去を振り返る未来に向かっていきたい。3000人で300億円。



エゴでもなく、多くの仲間とともになし得る成果に期待感しかありません。
子供の寝顔を見ながら、お母さん頑張るからね!と誓って申し込みました(^^)
決意した今日が私の第二の人生のスタートラインだと思ってブログに認めてみました。